クレス・アートリノベーション with OVER ALLs & DDD 始動



クレス・アートリノベーション with OVER ALLs & DDD
がスタートしました。

株式会社OVER ALLsさんとDDD株式会社さんと一緒に築40年のマンションの一室をアートな部屋に変身させます。

その初回、キックオフミーティングを行いました。


どんな部屋になるのか、楽しみで仕方ありません。


いい部屋作りますよ。
ご協力いただく株式会社OVER ALLsさん。

そうなんです。

ご存知の方、聞き覚えがある方、いらっしゃると思いますが、











なんと、
先日、TBSの情熱大陸で取り上げられた、アートの、壁画の会社、赤澤岳人さん、山本勇気さんがいらっしゃる会社なんです。

国内、国外問わず、様々な依頼を受けて、世界飛び回りながら壁画を描かれております。


正真正銘、世界に認められているアーティストです。

DDD株式会社さんはご存知ですか?

そうなんです。

社長の手槌真吾さんは、











なんと、

昨年のTVチャンピオン「男の隠れ部屋リフォーム決定戦」で準優勝になった方です。

アートの中に住む、アートな新生活を提案させていただきたいクレスの想いに、力をお貸しいただけるとのことで、我々、クレスのために最強のメンバーが揃ってくれました。

株式会社クレスは、アートの分野に踏み込み、新たな挑戦を行います。

今までに無いお部屋を提案させていただきます。

年内完成を目指して、プロジェクトスタートです。

クレス・アートリノベーションwith OVER ALLs & DDDの進捗状況は、このBlogで発信させていただきますので、お楽しみに!


ご質問や取材の申し込みは、担当 柏原健太郎まで、お問合せください。

記事の更新日:

PAGE TOP