クリスマスプレゼント『クレス・アートリノベーションwith OVER ALLs & DDD』



『クレス・アートリノベーションwith OVER ALLs & DDD』は順調に進んでおります。

12月25日に、東京都江東区にあるアートリノベーションを施工しているマンションで、打ち合わせを行いました。

OVER ALLsさんは、待ちに待ったアートプランの提案をお披露目してくださいました。

プロジェクト開始当初は、壁画の制作と思って依頼したつもりですけど・・・・

完全に裏切られました。

これほどの裏切りを経験したのは初めです。


細かくコンセプト、制作してくれるアートの説明してくれましたのですが・・・
レジュメが時間とともにめくられていく・・・

私は目が点になりながら、
えっ、えっ、えっ、えっ、えっ、しか、私は反応できませんでした。

絵っ、絵っ、絵っ、絵っ、絵っ、絵っ、絵って内容で、
ときどき目ん玉が飛び出ました。

OVER ALLsさんは、どれだけこの物件にエネルギー注ぎ込んでくれるのでしょう!

壁一面だけじゃなかったの?

ヤバいよ!
凄すぎるよ!
狂ってるよ!


これじゃ、家全体がアートじゃないか!!!

いい意味で大きく裏切られました。

この物件は、お客様を大きく裏切ります。

「1枚の壁画がオプションで付いてきます!」なんてレベルの物件ではありません。

覚悟しておいてください!

アートにどっぷり浸っていただくための家です。

家の概念を変えます。

ドキドキしたい、ワクワクしたい、楽しみたい、一生に一度は、この物件を見ておいて損はありません。

アートの中で暮らす家というコンセプトを考えていましたが、家そのものがアートになります。

完成間近!!!マジか、是非見たいという方は、私、柏原まで、ご連絡ください。

2021年1月16日は、ライブペイントを開催し、物件を完成させます。

クレス・アートリノベーションwith OVER ALLs&DDD第一弾のフィナーレを迎えます。
完全予約制で、観覧できますので、お気軽にお問合せください。
柏原 k-kashiwabara@cres-c.com

打ち合わせした日は、12月25日、クリスマスでした。
OVER ALLsさんからの提案が、一生の思い出に残るクリスマスプレゼントになりました。
年末年始はこのプランを眺めながら年を越して、年明けから、アート制作に入ります。

2021年、コロナに負けない、いい年になりそうです。

皆さま、良いお年をお迎えください。

記事の更新日:

PAGE TOP