不動産コンサルティング

これまで25年間に亘り、数々の問題を解決してきた経験豊富なコンサルタントが多数在籍しております。問題解決が困難だと思われても、柔軟な発想力と提案力で、解決に導くノウハウがあります。借地、再建築不可、事故物件など、売却が難しいと思われる物件もお任せください。

一都三県(+茨城、群馬、栃木)と広範囲を営業エリアとし、エリア別にチーム制で動いております。不動産流通機構(レインズ)や不動産ポータルサイトへの登録といった通常の売却活動だけでなく、これまでに築き上げた営業ネットワークを駆使し、お客様の売却事情に合わせて、柔軟にご対応いたします。

弁護士、税理士、司法書士など士業の先生方や金融機関からのご依頼を頂戴しております。そのほとんどが他のお客様からのご紹介や口コミ、リピーターです。成年後見人、破産管財人、相続財産管理人など、裁判所の売却許可が必要となる物件も数多く取り扱っております。まずはご相談ください。

お客様が求めていることは、お客様によって様々です。法律、税金、建築、開発、等価交換など、ご相談内容により各専門家と連携をとりながら、お客様が抱えている疑問、問題を解決いたします。一般のお客様であっても安心してご相談ください。

PAGE TOP